カテゴリー別アーカイブ: ゴルフ上達ヨガ-お客様の声

ヨガで実現!体幹を使うこと、繊細な感覚で打つこと。

コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

今月に入ってからクリティカルパッティングヨガの方々との親睦ラウンドをしました!
来月のコンペの前に、2年ぶりにラウンドする生徒さんがこじんまりとラウンドしたいというご要望もあってのことでした。

その時に頂いた感想がとっても嬉しかったのでご紹介します!

場所は千葉のミルフィーユゴルフ倶楽部。
ゴージャスなクラブハウスと使い易いロッカーでした♪wpid-p_20151111_112822.jpg

その方は2年前は初心者のまま、上達する前に止めてしまった女性です。
2年ぶりのラウンドの準備としては、
クリティカルパッティングヨガに3か月間、月に1-2回のペース、
ヨガ後の月1シミュレーションゴルフ練習会に参加してくれていました。
実際にボールを打ったのは、シミュレーションゴルフイベントの時と、月1の練習会で6か月の間に合計3回だけ。

それなのに、それなのに!
レッスンに通い、ラウンドレッスンも受けていた2年前よりもスイングが安定した実感があって、スコアもアップしたとのこと!

パターの感覚も見ていて安心なほど方向性が良かったです。
特に後半、どんどんペースをつかんでいるのがわかりました。
後で聞いたら、これも2年前はできなかったとのこと。

スイングが安定したのはヨガで、
体幹の筋肉を鍛えることと、
筋肉を上手に使えること、
の両方ができるようになった成果!
そしてパッティングの方向性が良いのは、
意識を今に集中して繊細な感覚で打つこと、
が出来ている、メンタル面の成果。

私が絶対ヨガで上達できる、と思ったことが、実際に結果を出して目の前で見せてくれた生徒さん。
とっても嬉しくて、これからも張り切ってもっともっと伝えなくてはと思いました。

12月はコンペでは、ラウンド前にナイスショット出来るストレッチをみんなでやります!
クリティカルパッティングヨガに来たことのない方も、みんなでナイスショットしましょう(^_^)/

 

follow us in feedly

 

レッスンに参加する前にゴルフの上達についてもっと知りたい方、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブックf_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

ベストスコアを更新しました!イベントの感想

コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

毎月開催しているシミュレーションゴルフイベント。
詳細はこちら→http://www.mikaprojects.net/simulation201507/
イベントの内容の詳しいレポートはこちら↓をご覧ください(^.^)
http://www.mikaprojects.net/event20150503b/

少し前になりますが、2度目にリピーターとしてご参加いただいた江東区在住のSEをしているMSさん(46歳・女性)の感想をご紹介します(^.^)
ご参加を検討されている方は参考にしてくださいね~♪wpid-15-10-03-18-37-37-136_deco.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~
1.ご参加のきっかけは?
~~~~~~~~~~~
5月に参加したイベントのミニセミナーの後にベストスコアを更新でき、体のブレが無くプレーできたため。

~~~~~~~~~~
2.ご参加前の問題点
~~~~~~~~~~
まだまだフォームが安定しない時がある事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3.ご参加いただき解決できた点、気が付いた点
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パターでも体験を意識できるようになりました。
体幹を使う感覚また思い出しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4.このイベントをどんな人に紹介したいですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伸び悩んでいる120-130くらいのスコアの人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5.このイベントに興味を持っている人にメッセージを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テクニックとメンタルは同じくらい大事です。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここまで

MSさん、感想をありがとうございました!

次回のイベントは10月17日です!
詳細はこちらから↓
http://www.mikaprojects.net/golfevent20151017/

沢山の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/

follow us in feedly

 

レッスンに参加する前にゴルフの上達についてもっと知りたい方、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブックf_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

ヨガがゴルフ上達の秘訣★レッスンの感想

コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

6月から始まった体験とメンタルを鍛えてゴルフが上達するヨガ、クリティカルパッティングヨガ。
先日、夜に飲んでいたお店で友人とヨガでゴルフが上達することについて語っていたら、お隣にいらした男性から、
すいません、今耳に入ったんですがヨガがゴルフにどう関係があるんですか?
と、話しかけてくれました。

そこで、まだまだ世の中に知られていないことを再確認し、もしかしてこのブログを読んでくれている方々にも半信半疑の方がたくさんいるかも、と思い、今回はレッスン参加者の感想をご紹介します。wpid-15-09-14-07-47-43-199_deco.jpg

今回ご紹介するS.Fさん(30代女性)は初回のレッスンからご参加で、先日ワンクール5回を終了されました。
継続される前の5回を終えての感想がこちらです!

ここから
↓↓↓↓

1.クリティカル・パッティング・ヨガレッスンに参加しようと思ったきっかけは何でしたか?

イベント及び個別相談で佐々木さんのゴルフ上達の経緯、
ヨガの修行後、ゴルフも上達していた
と伺い、興味を持ったのがきっかけです。

2. ご参加の前の問題点、改善したかった点

ブレない軸を作ること、全体としてはスコアの改善です。

3.ご参加後に、解決できた点、気がついた点

ボールを打つときにアドレスから軸を意識するようになりました。
また、教えていただいたヨガのなかで現在の
自分の体がどうなっていてどういう風に使えばいいのか
認識できたと思います。

別の角度になりますが、ヨガのレッスン前にゴルフの話を聞いていただけて、
気に掛けるべきポイントを具体的にアドバイスしていただけたのは
次のラウンドで大変参考になりました。

4.このレッスンをどのような人に薦めたいと思いますか?

日頃から運動の習慣があまりなく、ゴルフだけをスポーツとして取り組んでいる方で、自身のゴルフを見直したい方。
また、もちろんゴルフだけではなく、ほかのスポーツ全般や、健康のためにも効果的だと思います。

5.このレッスンに興味を持っている人に、是非一言メッセージを!

興味がある時点で絶対にやってみた方が良いと思います!
ある意味、ヨガは直接的なゴルフのレッスンとは違いますし、ときに遠回りに思えて忍耐強く続ける必要がありますが、体をうまく使えるようになる練習や積み重ねは必ず実を結ぶと思います。

↑↑↑↑

S.Fさん、感想をありがとうございました。
レッスンがどうゴルフに効くか、イメージ湧いたでしょうか?

興味のある方はまずはシミュレーションゴルフイベントに参加して、ワンポイントのミニレッスンで効果を体験してみてください。
10月もイベントを行う予定です(^_^)/

follow us in feedly

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

体幹とメンタルを鍛えてゴルフを上達するためのクリティカルパッティングヨガのレッスンが6月から始まりした!
http://www.mikaprojects.net/critical-putting-yoga/
ヨガの教えがどのようにゴルフに活きるのか、簡単に体験できるシミュレーションゴルフイベントを毎月開催しています。
詳細はこちら→http://www.mikaprojects.net/simulation201507/

レッスンに参加する前にゴルフの上達についてもっと知りたい方、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブック f_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

イベント報告@Akasaka Dai Club

コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

先日、紹介制ゴルフバーのAkasaka Dai Clubでミニセミナー付きのシミュレーションゴルフイベントを行いました!

大人の隠れ家的な素敵なお店のVIPルームを使わせて頂き、総勢10名様。
私のイベントは定員8名+2席増席がマックスなのですが、この日はまさに増席分まで満席で(^.^)wpid-wp-1439777051830.jpeg

始まってすぐのウォーミングアップではまだ硬さがありましたが、ミニセミナー後にボールを打つ頃には皆さんほぐれていらっしゃいました。

セミナーで体幹を意識しながらスイングする感覚をつかんで頂きました(^.^)wpid-wp-1439777046506.jpeg

2時間のシミュレーションゴルフ後にバーディーワークスでパター練習。 パターにお悩みがある方には練習やスタンスなど、トライしてみると良いかも、というアイデアをいくつかお伝えしました♪wpid-wp-1439777035551.jpeg

パターは理論よりもフィーリングを大切にしたいところなので、自分に合う打ち方やスタンスを見つけるために、いろいろ試してみるのが良いと思います。
でも問題を感じないなら、あまりいろいろ変えずに、今のやり方でフィーリングを深めていく方が良いですよ(^.^)

ゴルフイベントは明日18日にCafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部で行います!
少しだけ席がありますので、来れる方は今すぐお申し込みください↓
http://www.mikaprojects.net/event818/

 

follow us in feedly

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

体幹とメンタルを鍛えてゴルフを上達するためのクリティカルパッティングヨガのレッスンが6月から始まりした!
ヨガの教えがどのようにゴルフに活きるのか、簡単に体験できるシミュレーションゴルフイベントを毎月開催しています。
詳細はこちら→http://www.mikaprojects.net/simulation201507/

レッスンに参加する前にゴルフの上達についてもっと知りたい方、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブック f_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

たった一つのポイントで!ゴルフが変わる

コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

今月2回の開催予定のシミュレーションゴルフイベント。
15日は満席となりました♪2015-08-14-20-58-03_deco

思い返せば5月にはじめて開催するときには、
このミニセミナーで体幹を使う感覚が伝わるのか、
と不安がありました。

自分では絶対に良いとわかっていても、他の人にうまく伝わるかはやってみるまで分かりませんでした。

でも、やってみたら、効果抜群で!

・腕の力が入っていてレッスンでも良く注意されていたのが、意識する場所を変えるだけで力が抜けた
・ドライバーがスイートスポットに当たらずに距離が出なかったのが、ミニセミナーの後ではスイートスポットに当たって30ヤード飛距離が伸びた
体の力が抜けたら心まで落ち着いて打てるようになった
などの感想を頂きました。

このような声を頂いて、自分の良いと思っている物を同じように感じて頂けて感動でした!

明日は満席で10名の方とミニセミナーとシミュレーションゴルフをご一緒します♪
楽しみです(^.^)

18日はただいま絶賛募集中です。
ご予定空いている方はぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/
http://www.mikaprojects.net/event818/

follow us in feedly

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

体幹とメンタルを鍛えてゴルフを上達するためのクリティカルパッティングヨガのレッスンが6月から始まりした!
ヨガの教えがどのようにゴルフに活きるのか、簡単に体験できるシミュレーションゴルフイベントを毎月開催しています。
詳細はこちら→http://www.mikaprojects.net/simulation201507/

レッスンに参加する前にゴルフの上達についてもっと知りたい方、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブック f_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

意識のしかたを学べた!ゴルフイベントの感想

 コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

毎月開催しているシミュレーションゴルフイベント。
詳細はこちら→http://www.mikaprojects.net/simulation201507/
イベントの内容の詳しいレポートはこちら↓をご覧ください(^.^)
http://www.mikaprojects.net/event20150503b/

7月に開催した際にご参加のMN(女性)さんから感想を頂きました!
ご参加を検討されている方は参考にしてくださいね~♪wpid-wp-1437560873392.jpeg

ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~
1.ご参加のきっかけは何ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりにゴルフを教えて頂きたかったため

~~~~~~~~~~~~~~~~~
2.ご参加前の問題点、改善したかった点
~~~~~~~~~~~~~~~~~
軸がぶれやすかった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3.ご参加後に解決できた点、気が付いた点
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
意識の仕方を教えて貰えて良かったです
体を意識することができるようになれば良いのだと気づきました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4.このイベントをどんな人に紹介したいですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初心者の方や伸び悩んでいる方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5.イベントに興味を持っている方に一言メッセージを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご自分で体験してみてください

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここまで。

MNさん、ご感想を頂きありがとうございました!
体幹を意識する方法をスコアアップにつなげて頂けたら嬉しいです(^.^)
気になっている方はぜひご自分で体験しにいらしてくださいね♪
最新情報はこちらでチェック
http://www.mikaprojects.net/simulation201507/

 

follow us in feedly

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コアと意識を変えてゴルフ改革!
クリティカル パッティング ヨガ

体幹とメンタルを鍛えてゴルフを上達するためのクリティカルパッティングヨガのレッスンが6月から始まりした!
レッスンに参加する前にゴルフの上達についてもっと知りたい方、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブック f_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

あなたのスイングの当たり前が変わる!ゴルフイベントの感想

 目指せ!シゴトもゴルフもデキるオンナ グリーンを舞台に誰よりも輝く!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

最近開催しているミニセミナー付きのゴルフイベント。
昨日は3回目でした。
今日は参加者の方からの嬉しい感想をお届けします。

今募集中のイベントはこちら↓
http://www.mikaprojects.net/summerevent2015/
IMG_3237.JPG

答えてくれた人

ご紹介するのはうるおい漢方の専門家 大塚まひささん(女性、36歳)の感想です。

☆参加のきっかけは?

コンペで佐々木さんとお話をして、私の悩みを解決できると思ったので。

☆参加前の問題点、改善したかった点

ゴルフのスコアを安定させたかった

☆参加後に解決できた点、気が付いた点

体幹の意識の仕方でスイングが全く変わりました。
ありがとうございました。

☆このイベントをどんな人に紹介したいですか?

どこをどうしたらスコアが伸びるのかわからなくなっている人
スコアが伸び悩んでいる人

☆このイベントに興味を持っている人にぜひ一言メッセージを!

気軽に参加しても持ち帰れることが多いので、お得です!

↑ ↑ ↑
大塚さん、ご参加と感想を頂きありがとうございました!

あなたのそのゴルフの悩み、解決するかも

多くの方から寄せられているスコアが伸び悩んでいる人におすすめという感想。
あなたもプロのレッスンと練習で伸び悩んでいるなら、参加して上達のワンポイントを学びんでみてください。
意識の持って行き方だけでゴルフってこんなに変わるんだ!と実感して頂けます。

今募集中のイベントはこちら↓
http://www.mikaprojects.net/summerevent2015/

follow us in feedly

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
目指せ!シゴトもゴルフもデキるオンナ グリーンを舞台に誰よりも輝く!
クリティカル パッティング ヨガ

体幹とメンタルを鍛えてゴルフを上達するためのクリティカルパッティングヨガのレッスンがもうすぐ始まります!
詳細が決まりましたらブログでも紹介しますが、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブック f_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

明日が第二回!シミュレーションゴルフイベント

目指せ!シゴトもゴルフもデキるオンナ グリーンを舞台に誰よりも輝く!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

先日行ったシミュレーションゴルフイベント。
アンケートで嬉しい感想を頂きました。20150429b

個々の感想の掲載は後ほどいたしますが、みなさんミニセミナーでお伝えしたことを、シミュレーションゴルフですぐに実践して、効果を実感して頂けました!

何事も知識があるだけでは変わることはできません。
実践して経験して変わっていくものですよね。
ゴルフも同じです。
本を読んで納得しても、それを実際に体を動かしてやらないとゴルフは変わりません。
でもこのイベントなら、習ったことをその場で実践できますよ!
一度体が覚えてしまうと、次にゴルフに行ったときにも実践できますね♪

6日は第二回目。
連休最後の日も張り切って行ってきます(^.^)

まだ体験されていない方は、今募集中の日程をこちらからご覧ください(^_^)/
http://www.mikaprojects.net/summerevent2015/
 

 

follow us in feedly

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
目指せ!シゴトもゴルフもデキるオンナ グリーンを舞台に誰よりも輝く!
クリティカル パッティング ヨガ

体幹とメンタルを鍛えてゴルフを上達するためのクリティカルパッティングヨガのレッスンがもうすぐ始まります!
詳細が決まりましたらブログでも紹介しますが、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブック f_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PGAティーチングプロより、練習だけではゴルフは上達しない1

目指せ!シゴトもゴルフもデキるオンナ グリーンを舞台に誰よりも輝く!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

今日は以前ゴルフを一緒に回ったPGAティーチングプロの方と久しぶりにお会いし、ランチをご一緒しました。ゴルフ上達について、いろいろと伺ってきました(^.^)

練習量を増やすだけではゴルフ上達は難しい
IMG_2389.JPG

小学生で始めたゴルフ

その方、Hさん、男性です。
小学生の時にゴルフを初め、取得の難しいPGAのティーチングプロ資格を取り、20代の頃はレッスンをされていました。
今はゴルフを離れ不動産業でご活躍です。

研修を受けるためには平均スコア70台が必要な世界

レッスンをするにはPGAティーチングプロの資格でなくても、インストラクター資格というのがあって、そちらでもレッスンは問題なくできるそうですが、その資格でさえも自分のプレイが3回ラウンドして平均が70台でないと研修に参加できないとのこと。
インストラクター資格よりも難しいと言われるティーチングプロ資格を持っているHさん。どうやって上達したのか伺いました。

練習は必須

ゴルフが上達するためには練習は必須だったそうです。70台を平均値として出すためには相当な練習量だけでなく、体幹を鍛えるトレーニングもみんなやっていました、とのこと。
小学生からゴルフをしていても、そこまでの練習やトレーニングをしないとなかなか70台までは行かないという事のようです。

アマチュアはどうする?

でも今このブログを読んでくださっている方はインストラクターやティーチングプロを目指しているわけではないし、相当な量の練習や、それに加えてのジムでの厳しいトレーニングを積む時間はないですよね。
そこで、アマチュアゴルファーがゴルフを上達するためのレッスン、クリティカルパッティングヨガのコンセプトをお話したら、嬉しいご意見を頂きました!

続きは次回(^_^)/

follow us in feedly

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
目指せ!シゴトもゴルフもデキるオンナ グリーンを舞台に誰よりも輝く!
クリティカル パッティング ヨガ

体幹とメンタルを鍛えてゴルフを上達するためのクリティカルパッティングヨガのレッスンがもうすぐ始まります!
詳細が決まりましたらブログでも紹介しますが、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブック f_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

ブログの感想:初心者は練習だけでなくマナーも勉強

目指せ!シゴトもゴルフもデキるオンナ グリーンを舞台に誰よりも輝く!
クリティカル パッティング ヨガ

クリティカル パッティング デザイナーの佐々木美香です。

今日はブログの感想を頂いたので、過去記事のご紹介です。

ブログを読んでくださってるゴルファーさんから感想を頂きました!
読んでくれているとわかるだけでもうれしいのですが、わかり易い内容と褒めてくださいました(^.^)

初ラウンド前にはマナーを勉強しておく
20150401b

特に初心者の方向けに書いたマナーの記事が、みんな読んでからラウンドしてね~と思った、と言ってくださったので、今日はマナー記事の振り返りです。

ゴルフを頻繁にラウンドするようになると、初心者の方と回ることもありますよね。
そんな時に、初心者の方にマナーは教えてあげたいけど、口うるさくなってしまうとラウンドが楽しくなくなってしまうから、自分で理解してからラウンドしてほしいなというご意見でした。

先輩ゴルファーは教え方に気を遣う

教えてあげる方も実はつらいのですよね。
日常生活でも同じですよね。
会社の先輩が後輩に注意するのだって、言い方や言葉遣いで、場合によってはうるさがられたり嫌われたりしないか、言う方は気を使いいますよね。

先輩ゴルファーの怒りを買ってしまうとプレイが崩れる

今日話していて出た事例は、先輩ゴルファーが初心者のマナー違反について怒りをぶつけてしまう事。
起こられた初心者ゴルファーは、委縮してしまって下手なショットがますます下手になってしまいますよね(>_<)
先輩ゴルファーは初心者には優しく教えてあげてくださいね(^.^)

おわりに

春のラウンドデビューする方は、こちらの記事、必読ですよ!

ボールのジャッジやスコアを正直に申告する心構え http://www.mikaprojects.net/manner20150319a/
服装 http://www.mikaprojects.net/manner20150319b/
話し方 http://www.mikaprojects.net/voice20150320/
歩き出すタイミングとまとめhttp://www.mikaprojects.net/timing20150320b/

 

follow us in feedly

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
目指せ!シゴトもゴルフもデキるオンナ グリーンを舞台に誰よりも輝く!
クリティカル パッティング ヨガ

体幹とメンタルを鍛えてゴルフを上達するためのクリティカルパッティングヨガのレッスンがもうすぐ始まります!
詳細が決まりましたらブログでも紹介しますが、
フェイスブックでも常時アップしていますので、ぜひご覧ください(^.^)

クリティカルパッティングデザイナー
佐々木美香のフェイスブック f_logo_mini

にほんブログ村のランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェック!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ